2009年6月26日金曜日

luv dancin











































2009年6月25日木曜日

M.J



あまり好きでなかった人も一度見てください
泣けます。

2009年6月23日火曜日

ヒラメ





火曜日
めずらしく平日に休みを取ってヒラメ釣りに出かける。
あいにくの雨でしたが、この季節は晴天よりも快適かもしれません。


2009年6月14日日曜日

週末

週末
金曜日夜、いつものごとく居合の練習を終え土曜明け方3時から釣りへ出発。5時出航。








良型のアジ、イサキ、タイ、クロなど中々の釣果。

夕方、陸に上がり、着替えてからそのまま夜のイベントking of Highへ






ollie とbunny Hop のコンテストもあり盛り上がりました。






私の出番。
最後はタカピーに敗れ惜しくも優勝ならず。
でもかなりブランクあるワリには現役相手に
まだまだイケルかも。やはり体重減らさないと・・
こう見えて昔は敵なしだったんです。
(Photo YG)



優勝は東京から参加したスケート界のイチローこと タカピー








夜も更け、さらに会場はヒートアップ

















BMXに乗る人は昔から血の熱い人が多い気がします。




結局帰ったのは4時前

そして日曜日は親戚の集まり








ピアニストkentaro


やっとゆっくり寝れます。

2009年6月12日金曜日

猫の恩返し

今朝、通勤途中に駅までの道を歩いていると、ラッシュで混雑している
大通りのド真ん中で子猫がうずくまり立ち往生しているのを発見!

あわてて行き交う車を止め子猫を救出。

まだヨチヨチ歩きで白黒ブチのとてもカワイイ子猫でした。
しかし、電車に乗せて会社に連れて行くわけにもいかず、
家で飼う訳にもいかず、、
仕方なく結構離れた裏通りの植え込みの中に放してあげました。

何故あんなところに居たのか?どのくらいあそこに居たのか?
とても一人では生きていけないだろう猫を何故あんなところに放してしまったのか?

いろんなことを考えながら一日の仕事を終え、息子を保育園に迎えに行き、
気になったので帰りにあの植え込みに行ってみると・・・

突然、
あの子猫と同じ白黒の大きな猫が植え込みからベビーカーの前に出てきて座り込みました。
ひょっとしてと思い、植え込みの奥を覗き込んで見るとなんとあの子猫が居るではないですか!

チョットいいコトしたなと思い笑顔で息子と帰った一日でした。



うれしくて写真撮るのを完全に忘れていました。

2009年6月6日土曜日

大久保会長米寿祝賀会、武蔵会昇段祝賀会

熊本武蔵会会長の大久保先生がめでたく米寿を迎えられましたので
昇段祝いと共に祝賀会を開催いたしました。








感謝状
とても手書きとは思えない美しさ!

大久保会長は長きに渡り熊本の居合道を引っ張ってこられた先生であり、
数少ない神風特攻隊の生き残りでもあります。
私は小さい頃から孫のようにかわいがっていただきました。
これからも末永くご指導ください。