2009年9月6日日曜日

TRACK走行会

今日は年に一度のイベント、熊本競輪でバンクの走行会
に参加してきました


ここぞとばかりにラバネロEQUIPE S.A.Tをビンディング仕様にし
ギヤ比も高めにセッティング




大昔、スケボーしに忍び込んで怒られた以来です。
その時も思いましたが、バンクというより壁に近い感じでした。

実際乗ってみると路面はかなりグリップがよく、ペダルがバンクに
触れるのではないかという不安も、ピストに関しては
BBが高いので問題ありませんでした。


でも、やっぱり怖いのは怖い。
特にドロップインした時はすごい加速と落差です。










team マコトの面々



























みんなニヤけてます


1,000m TT はtakamineさんが1分28秒 でなかなかの記録。












私は、もう歩けないくらい踏みましたが1分33秒。
EQUIPE S.A.Tが泣いています。





やっぱピストはトラックで乗るべきだな。
本来のピストの良さを実感できた一日でした。


4 件のコメント:

takamine さんのコメント...

楽しかったです。でもあんなに足にくるとは。
また行きましょう!

OTA さんのコメント...

オレもあんなにキツイとは思いませんでしたよ。
次はもっと重いギヤ比でトライしましょう。

匿名 さんのコメント...

先日はお疲れ様でした。(黄色いgiroです)かなり楽しかったですね~。頻繁にあんな企画あったらいいですね~。また何かで絡みましょう~

OTA さんのコメント...

どうも、この前はお疲れでした。
また何かのイベントでも絡みましょう。