2009年9月20日日曜日

21年度全日本居合道連盟 九州地区大会

9月20日
全日本居合道連盟 九州地区段別競技会が龍田体育館で開催されました













今年入門した若手tekkenこと緒方も段外の部で出場 落ち着いた演武で立派でした







































長木先生  受流し


坂田先生  滝落



松永先生  颪






範士八段 誠心館館長 太田先生の模範演武   浮雲
















範士十段 岩田悠山先生の模範演武
あまりの気迫で会場全体がシャッター音も出せないほど静まりかえっていた為
これ以上写真を撮れませんでした。





ところで私は・・・










皆様のご指導のおかげで四段の部で優勝させていただくことが出来ました。
10月は大阪で全国大会が開催されます。
今回、九州地区の代表選手にも選抜されましたので全国大会でも優勝できるように
これからも稽古に励みます。

3 件のコメント:

横田 さんのコメント...

はじめまして。千葉の横田です。
九州大会は9月20日だったのですね。優勝、おめでとうございます。
10月の大会もあと2週間後、拝見いたしましょう。

会長の模範演武でシャッターを押せなくなったというのは私も経験があります。

OTA さんのコメント...

ありがとうございます。
全国大会でも頑張りますのでよろしくお願いいたします。

春日の山 さんのコメント...

よっ、二代目。
若き良き先輩に恵まれ、いつも楽しく修行させていただいています。このたびはbigなハウスを入手され大変だと思いますが、出来るときにやれる若さがうらやましく思います。ブログの写真もパソコンの壁紙にしています。これからもよろしくお願いします。
居合道に精進する剣士より。
山内 壽隆:三段 5月8日