2009年6月6日土曜日

大久保会長米寿祝賀会、武蔵会昇段祝賀会

熊本武蔵会会長の大久保先生がめでたく米寿を迎えられましたので
昇段祝いと共に祝賀会を開催いたしました。








感謝状
とても手書きとは思えない美しさ!

大久保会長は長きに渡り熊本の居合道を引っ張ってこられた先生であり、
数少ない神風特攻隊の生き残りでもあります。
私は小さい頃から孫のようにかわいがっていただきました。
これからも末永くご指導ください。

2 件のコメント:

KMCFM OKMT さんのコメント...

TOPページの文字
カッコイイですね!!

明日6月13日はBILDで”KING OF HIGH"
開催します!!

熱い写真も撮れると思うので是非遊びに
来て下さい!!

PIST乗りの集合写真も撮りたいんで
来そうな人いたら誘ってください!!

ヨロシクお願いしま〜す!!

OTA さんのコメント...

題字の方、縁あって書いて貰いました。
ジャパネット高田のロゴとか書いた有名な人です。

"KING OF HIGH"
寄らしてもらいます。