2010年9月16日木曜日

ヤカンパーティ

この前の週末はスケーターでピスト乗り、たまにゴルフも一緒に行く
ヤカンの結婚式でした。



コイツ面白くてイイやつなんです。
人懐こいというか、あまり歳の差とか関係なく、いつの間にか
みんなと仲良くなってしまう感じで、これって人徳でしょうね。



 


式はとても立派に進行していたのですが



やはり最後はこの人たちがいろいろとやらかしてしまってました。


実はヤカンの勤める会社は僕の取引先でお得意様なので、
一緒に騒いでいるのはチト気まずい感じもしましたが、
関係ありません。楽しかったのでOKです。

次に仕事で会うときのギャップに困りそうです。





二次会も病院帰りのボスの仕切りで楽しく飲みました。



おめでとう。ヤカン。

いやー
最近まわりが結婚ラッシュです。 来月も友人が結婚するし
再来月も同僚の結婚式です。
でも歳をとるにつれ人の結婚式で感動することが多くなりました。
めでたいめでたい。

0 件のコメント: