2010年9月9日木曜日

チャレンジバンク2010


日曜日
去年に続き、今年も競輪場での走行会に出場してきました。



今年は去年より格段に多い参加数で各種目合計で90人ほどのエントリー









今回投入バイクのラバネロエキップSATはTT仕様にし、
ブルホーンとDHバーをセッティング。














ギヤ比はフロント47リヤ14の3.35です

DHバーとはダウンヒルバーの略で、ハンドルの根元にひじを置き
両手をそろえて前に出すポジションがとれて、スキーのダウンヒル
のような姿勢が取れるようになっています。

つまり一番空気抵抗が少ない姿勢が取れるわけで、自転車競技のTT
(タイムトライアル)競技ではマストアイテムです。



アップ中
















出走順に並びます、ロードでのエントリーが多かったです。




























HOME BASE マコト社長

今回初出場のエガミ&nagasawa
人差し指がキマっています!


 
徹夜明けのuracchi×CINELLI



同じく初バンクのハセガワ先輩×LOOK














前回好タイムだったタカミネさんとC4
さすがフォームがキマッってますね。




私の出走

今回も全力で踏みました。
やはり走行後はしばらく立ちあがれませんでした。
やった人にしかわからない、おそらく今まで体験したことのない
疲労感が襲います。


そして
結果は・・・

見事!
46人中 9位のベストテン入り!
同じピスト勢の中では1位!
タイムも前年の1分33秒を大きく上回る1分24秒764
日ごろ全くのトレーニング無しにもかかわらず、です。
1000Mを1分24秒ですから大体時速42キロくらいでしょうか?
国体選手などは1分ちょっとで走るのですからハンパではありません。




最後は皆でパシャリ。
楽しかったですね。毎月やりたいくらい。



そして火曜日・・
居酒屋じょうごやにて打ち上げ&uracchi結婚祝い
サプライズパーティ。
















ヒガシ君とハセガワパイセン、目がコワイ。























主役、uracchi おめでとうございます。
お幸せに!


皆、飲みまくりでしたね。


お疲れ様でした。。

0 件のコメント: