2014年3月14日金曜日

Eクラスワゴン最後の日




























10年近く乗ったメルセデスベンツのワゴンを手放すことにしました。








































丈夫で安全。ステーションワゴンなので人間も荷物も余裕で積み込めて、
燃費も結構よく、故障も少なかったのでとても気に入っていました。






















































































































よく考えたら、
長男が産気づいた時も、次男が産気づいた時もいつもこの車でした。

私達家族を色々なところに連れて行ってくれましたね。


今までありがとう。







0 件のコメント: