2014年3月29日土曜日

平成26年 九州地区居合道昇段審査会

ブログ更新遅くなりましたが、先日3月23日
全日本居合道連盟九州地区昇段審査会が開催されました。








































































この日も九州各地から多くの剣士達が集まりました。


































































































































今回、私は集計係だったためにあまり写真を撮れませんでした。

写真は兄のブログに沢山載っているので見てみてください。



























それと、
今年の11月に静岡県浜松市で開催される、全国大会の団体代表選手に私が選ばれました。

九州地区の代表として精一杯頑張ります!!



0 件のコメント: