2014年3月22日土曜日

納車

今まで乗っていたEクラスワゴンが車検だったのと、
増税ということが重なって今回、新車を購入することにしました。




















メルセデスベンツ熊本北 シュテルン熊本





































新しい我が家の一員に健太朗も大喜び



























































ここメルセデスベンツ熊本北では、某神社の宮司もされているM次長による
お払いもしていただけます。


























































さらに












































メルセデスベンツ熊本北のS社長から、お祝いの金粉入り
ドイツシャンパンを頂きました。 しかもよく見ると私の名前入り!

素敵すぎます。

S社長いつもありがとうございます。































天気も良くなったので、そのまま空港までドライブに行ってきました。




















































ラゲッジルームも広くて使い勝手も良さそうです。



































コーティングもしていただいています。






































装備もフル装備です。新しい車っていいですね。
大切に乗ろう。

っと言っても私はほとんど乗ることはなく、ほぼ家内が乗るんですけどねw

私はジムニーのままですww



0 件のコメント: