2012年11月24日土曜日

ルンバ

ルンバ買うてもた。
























































リモコンでスイッチを入れると
けなげに掃除をしてくれます。

巷ではルンバに名前を付ける人が多いと聞きましたが、
2階を掃除させていて、一生懸命掃除をし
ベットの下からホコリまみれで出て来た時は
さすがにかわいさを感じましたw


















もちろん、掃除が終わると自分でドックに戻っていきます。

















このルンバ、
回転ブラシが角についていて、普通の掃除機のヘッドでは
吸い取りにくい椅子の足などに絡みついたホコリも綺麗に
とってくれます。

しかも、
思ったよりも全然パワフルで、かなりデカイ車輪が付いている為、
かなりの物は踏破し吸い込みまくります。

息子のオモチャも吸い込む勢いなので、スイッチを入れようとすると
息子が慌てて散らかったオモチャを片付けだします。
見ているとルンバが2台あるみたいで面白いですww























頼りになります。
おかげでダイソンの出番は少なくなりそうです。

名前は付けんけどね!

0 件のコメント: