2012年11月6日火曜日

団体戦準優勝記念祝賀会

11月4日 福岡の料亭「稚加栄」にて先日の全国大会での
団体戦九州地区連盟準優勝を記念して祝賀会が開催されました。



















































参加者は
岩田会長、斉藤先生、太田先生、御厨先生、藤先生
松永先生、塩川先生
選手 太田錬士、六段 私、橋口五段 木山四段 上滝三段
でした。
































































































豪華な料理に舌鼓。


















宴も進み、いつしか刀の鑑賞会に・・

























































































































皆様大変ありがとうございました。
岩田会長はじめ、多くの先生方のご指導のおかげで、
九州の剣士が一丸となり、この様なすばらしい結果を残すことが出来ました。






















また精進いたしますので今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: