2012年8月11日土曜日

誕生日と偶然のお話


8月11日は私の誕生日です。


私と会社の同僚のN氏は生年月日が全く一緒。

なんと、産まれた病院まで一緒です。

つまり、同じ日に同じ場所で産まれたのです。

その後それぞれバラバラになるのですが、
ある日、彼が同じ中学に転校してきました。

しかも引っ越してきたアパートが同じで上と下。

そしてまたバラバラの高校や住まいを過ごすのですが、

ある日、私の勤める会社にまた偶然N氏が就職してきて同僚に!

偶然過ぎる!と運命を感じつつも日々をすごしていると、


↑前乗っていた車↑














駐車場に停めていた二人の車のナンバープレートまで偶然にも一緒!
希望ナンバーでもなんでもありません!

今では、社内で「二人は死ぬ時も一緒なのではないか?」との噂まで立ち、
意識的に同じ車や飛行機には乗らないように心がけていますwww


ちなみに
車のナンバーは違いますが、今でも同じ会社で仲良く働いています。






0 件のコメント: