2012年7月6日金曜日

AMG SLS

今日、メルセデスベンツ熊本北に車の点検に行ったら・・

















AMG SLSが!!

2500万円はする超高級車です。

















デモカーで、乗りまわしても良いとの事でしたので、
以前の知人の社長のフェラーリに続き、
こんな機会も滅多に無いので試乗させてもらいました。






























6.2リッターV8エンジン

























2500万もする車を息子が汚さないかヒヤヒヤしました。
なんせガルウイングドアのため乗り降りが大変なのです。

実は先日お祖母ちゃんにSLSのミニカーをかってもらった
ばかりだったので、息子のテンションも上がりまくりでした。



















うちはミニカーで充分ですね。

0 件のコメント: