2010年12月27日月曜日

KAZUKI & MINORI

今日はカズキとミノリちゃんの結婚祝いパーティに河原町へ















































































































カズキは高校生の頃からのスケート仲間。
そしてカズキとミノリちゃんとはその頃からのカップル。
約18年の付き合いを経てようやく結婚を迎えました。

そもそも二人は以前からずっと一緒に暮らしていて結婚しているような
ものだったし、籍を入れていなかっただけという感じかもしれない。

まあ、彼らは長いこと海外に住んでいたこともあって、その結婚という形式的な
ことは後回しだったというか、それを超越した繋がりが二人にはあったからかもしれない。

そういえば数年前、嫁とイギリスへ旅行に行ったときに、二人はロンドンで暮らしていて
色々とロンドン市内を案内してくれました。 ありがとね。






























それにしても
ミノリちゃんは外人のような性格で、誰にでも好かれる世界で通用する日本人だと思う。。
そしてカズキは嫉妬するくらい何事にもセンスがいい。




























すてきなカップルですね。これからもおしあわせに。

2 件のコメント:

いかり さんのコメント...

おおたさん、明けましておめでとうございます。

碇です、お久しぶりです。お元気ですか?いつもBLOG楽しみに見てます!

かずき君とみのりさんの結婚式のBLOG見てたら懐かしくなってメールしてみました(^ ^)
パーティーすごく盛りあがったみたいですね‼

熊本行ったら、ぜひ飲んで下さいね(^_^)

OTA さんのコメント...

イカリ!
久しぶり。元気してる?

最近よくバスで昔の碇邸(九女のそば)の前
を通るので、そのたびに懐かしいと思ってたよww

帰ってきたら必ず連絡しなさい!
そして飲もう。