2011年1月7日金曜日

あけましておめでとうございます

年末
大掃除をしていたら三代目魚武濱田成夫の自伝「自由になあれ」が出てきた。














思わず読み返してみたが無茶苦茶でアホでなかなか面白かった。
若い人とか読んだら元気になるかもしれません。





この人、十代の頃に自分の将来どうなりたいかを考えて出した結論が「かっこええ男になること」

かっこええ男とは→自伝を書ける男。
で、まず有名になりたい→自分の名前を大きく書いたド派手な服を着て町を歩きまくり→
偶然パリコレデザイナーに会う→パリでファッションショーを開催。
という感じで、結局、女優(大塚寧々)と結婚までする(笑)

職業=自分。

たとえ


空がどすぐもりでも


ええように


いつも自分で晴れとけ


空にたよるな


空は空
                 三代目魚武濱田成夫


本人すごくいい人らしい。

0 件のコメント: