2013年7月13日土曜日

Nyjah HustonとAMG

今の若い人は車に興味がなく、車種もよく判らないといいます。

我々が若い頃は、車にお金をつぎ込むのは若い男ならあたりまえでした。
車を買ったらまずローダウン&インチアップみたいなww
今思うと、何だったんだろうと思うこともありますが、高い金出してホイル
買ったりしてましたね。


トッププロスケーターのNyjah Hustonがカスタムホイールメーカーの
Vossenの宣伝に出ていました。

車のチューンナップメーカーの宣伝にプロスケーターが出る世の中に
なってきたことにも驚きですが、それだけスケートボードの認知度や
地位が上がってきたということなのでしょう。



まだたしか彼は十代だったと思いますがAMGのCLS6.3に乗ってます。
やっぱアメリカのトップスケーターはケタが違いますね。儲かってます。

でも、こういう車好きの若者のスケーターがいるとなぜか安心しますw

0 件のコメント: