2013年7月9日火曜日

2013夏季宗家講習会

7月7日
大阪より無双直伝英信流正統第二十二代池田宗家を
お招きして講習会が開催されました。










































































































今回は正座、抜刀を中心にお暑い中、丁寧にご指導いただきました。

九州は最近上達してきており、地区大会2位の結果もうなずける。と
ありがたい言葉も頂きました。

今回も大変勉強になりました。ありがとうございました。



0 件のコメント: