2013年5月29日水曜日

日奈久イベント

5月は何かと忙しい月です。
日曜日はこの前の九重に続き、スケボーとBMXのイベントで
日奈久に行ってきました。




















































































































偶然となりのサッカー場では会社の同僚の坂さんたちが
試合してましたww































































←ナルキ










































SMB大介さんのぶっ飛びキャニオン越え!
カッコイイ。。


一方・・



















































彼は終始サンダルでした
スケボー乗る気なしww




















↑セイジくん ノーズマニュアル


















































ちびっ子たちも楽しそうです。息子も連れてくれば良かった。



























←わたし
















痩せたおかげで、だいぶ飛ぶようになりました。



















カズとその愛車。














ジュリー













楽しかったですね。

できればこのままずっと5月が良いのですが
もうすぐ梅雨と真夏がやってきますね。
憂鬱です。

0 件のコメント: