2012年6月10日日曜日

久しぶりゴルフ

久しぶりにゴルフに行ってきました。

















メンツはいつものヤカン、カッペちゃん、オレ、のスケーターオヤジ三人。
























































































昼飯の懸かったラウンドでしたが、結果、後半に大崩れした
カッペちゃんがおごってくれることになりましたww

で、俵山温泉にゆっくり浸かった後、
カッペちゃんお勧めの地鶏のおいしい「山の囲炉」というお店へ

























































































ご馳走になりました。すごくおいしかったです。

ゴルフ代よりだいぶ高くついたねww、ありがとう。




おまけ
















今回、人の車に乗せてもらうつもりで集合場所にジムニーで行ったら、
みんなも乗せてもらうつもりだったらしくて車が無く、
結局オレのジムニーでオッサン3人ゴルフバック3個という大技をメイク。


0 件のコメント: