2011年7月26日火曜日

skate

この前、スケートボードを購入しました。

昔は、毎月一枚は必ず乗りつぶすほどスケートしていましたが、今では
数年に一枚しか買いません。

まぁ年に数回しか滑らないので当たり前です。















最近ふと思ったのですが、十代の頃は何の用も約束もなく友達に電話して、
何しよると?と遊びに誘っていたのに、30代になるとお互いが気を使ってしまい、
何か用事でも無いかぎり、友達に電話も出来ません。

これではイカンと思い、昔のスケート仲間に用事もなく電話をかけ、
ついでにスケボーに誘ってみました。


昔バリバリのスケーターだった某セレクトショップオーナーのH氏。


辛島で調子よく滑っていましたが、開始30分でフェイキーノーグラからの
顔着メイク。

見事にアゴを割ってしまい血まみれ。地域医療センターに搬送し数針縫う
ケガで久しぶりのスケート結局30分で終了。。

昔からスピードのあるスタイリッシュな滑りで定評のあったH氏。
年齢には勝てませんね。確実に老化が始まっていますよ。

でもコレに懲りず、また近々滑ろうと思っています。
久しぶりにスケートしたい方、一緒に滑りましょう。

何しょっと?って電話してください。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

先日抜糸も終了したみたいです。。次回俺も参加します

宏知 さんのコメント...

カズも誘おうよ。ハッチャクさんが昨日来て宜しくって(笑)

eganem さんのコメント...

俺もたまには滑りちゃーです!

G.O.D さんのコメント...

わははははは!