2011年6月6日月曜日

節約

震災の影響で、節電、節約が話題ですね。
原発から火力への移行でガソリンなどの値上げも止む終えないとの話もありますが、

私は昔から1円でも安いガソリンスタンドを探す人の気が知れません。。

仮に1円安かったとしても100リットル入れて100円しか安くなりません。
安いGSがちょっと遠かったとすればリッター150円弱の時代、元を取るとは
思えませんw

節約といえば・・













たまにテレビで見る事のある経済ジャーナリストの金子哲雄氏

なぜだかちょっとイラッとしますww

すごくケチで1円でも値切るイメージが強いですが、どうやら浮いたお金は
躊躇なくロードバイクにつぎ込むサイクリストのようです。

















ビアンキ


















いつかは私も乗りたいと憧れるアマンダ。
http://blog.marunouchi.net/article/144233876.html
ほかにもコルナゴなども所有しているようです。

すこしいいヤツに見えてきましたw
俺も節約しようかな・・

でもアマンダ買うためにはガソリンにして40万リットルくらい節約しないとな・・

0 件のコメント: