2010年5月15日土曜日

大将丸

今日はこの前『釣りビジョン』でも放送された大将丸に乗船してきました。
この船はもう5回以上乗っていますがとてもよい船頭さんで実績もかなり
のものです。




そして今回のメインはタイラバ釣り!


当初の予報では雨だったのですが、天気も良く、潮も良し。
期待が持てます。
向こうに見えるのは島原半島


サイクリストなので当然フィッシングギアもSHIMANOです。

ひたすらアタリを待ちますが、なかなかHITしません。



結局、本日人生初の『ボウズ』をメイク。。
日焼けだけが残りました。

2 件のコメント:

宏知 さんのコメント...

team DAIWAじゃないからよ。

OTA さんのコメント...

君を見習ってteamDAIWAで行けばよかったかもね。