2009年12月6日日曜日

ワイン、忘年会、イベント

土曜日、さすがは師走。本日は3つの約束が入ってます。

まずは全く興味も無いのに、昼間っからなぜかカッペちゃんと
フレンチレストランでのワインセミナー。







はっきり言って味の違いは分かりませんが、

日頃飲めなさそうなワインをたくさんいただきました



そして夕方からは熊本武蔵会の忘年会に参加。

『武蔵会』とは故松永先生が創立された熊本の居合道の会で
私も入門と同時に会員になりました。








そして深夜にはイベント『JUNGLE JAM』に参加




本当に同じ日か?と思うほど、先ほどまでの二件の行事とは
全く違う雰囲気です・・

























ちょっと飲みすぎました。

反省。

3 件のコメント:

uracchi さんのコメント...

セミナー会場はラトリエ・トゥ・モンテですか?

イベント当日、仕事上がりに写真の青いキャップの方と会いましたが
素敵に酔ってました

楽しそう
仕事柄行けないのが残念す

OTA さんのコメント...

そうそう。そんな名前だったよ。

ところで青いキャップの方、泥酔の挙句
携帯失くしたとの噂でしたが大丈夫だったのでしょうかね?

Fujii さんのコメント...

青キャップです 心優しい人が花畑交番に届けてくれてました あの携帯は、これで2回目でした。