2009年8月11日火曜日

nave氏

私が高校生の頃一緒にスケートしていたnave氏
今はMTBに乗っているらしく
東京から29er持ってやってきました。


gary fisher 29er

ちなみに
ゲーリーフィッシャーとは初めてMTBを作った人で
昔、私が小学生の頃はゲーリーフィッシャーが『MTB』
という登録商標を持っていたので他社はすべて『ATB』
(All Terrain Bike)っていう名前で呼んでました。



夜は3家族合同で飲み会   photo by keita(6歳)

あの頃は一緒にメチャクチャ遊んだなぁ

まさか将来こんな風になるとはチットモ思ってもいませんでした。

0 件のコメント: