2013年11月25日月曜日

城彩苑で演武と香梅庵について

そういえば告知が遅くなりましたが
去年の(!)10月くらいから熊本城の城彩園
お菓子の香梅「香梅庵」にて兄の作品が常設で展示されています。

一年くらい前からあっていましたがすっかり告知をするのを忘れておりました(笑)





















































































































































































































































奥のモニターにはしっかり私の演武も映っていました。

お近くにお寄りの際は是非、足を運んでみてください。




それから、先日 11月23日に同じ熊本城 城彩苑の湧々座にて
居合道の演舞をしてきました。


































































































































































































































































































































次回、12月21日も13時からと15時から湧々座にて演武を行います

お時間ある方は是非いらしてください。

0 件のコメント: