2011年10月24日月曜日

国際交流

先日、カナダからのお客様が誠心館道場に見学にこられました

2 件のコメント:

美鮎美酒 さんのコメント...

居合道6段との事、すばらしいですね。
私は、夢想心伝流居合道を学生時代に壇崎先生から学んでいました。卒業後、広島へ帰り公民館で伯耆流を学んでしましたが、左膝の半月板損傷で居合道をやめました。
このブログには、同じ太田博文という名前で検索していたら辿り着きました。
釣りを職業にしていますので、趣味で釣りまでされているので不思議な思いをします。
私のブログは『美鮎美酒』です。訪問歓迎します。今後ともよろしく!

OTA さんのコメント...

お便りありがとうございます。
早速ブログを拝見させていただきました。
すばらしい方のようで同姓同名としてとても光栄に思います。

パジェロがオーバーヒートされたそうですが、私のジムニーもその翌月に同様にオーバーヒートしました。 何か通じるものでもあるのでしょうか(笑)

九州にもたまにお越しになられてるようですが、いつの日かお会いできたらと思います。
私も名前負けしないように日々精進いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。